ブログ

流行りもの

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

7月のあたまから始まった現場が
今週末で区切りがつくので
提出する書類などをまとめています👷

巷ではオリンピックやパラリンピックで
大型連休が!といった感じでしたが
そこを狙って工事が進んでいったので
やっとひと息です🐹

やっとひと息つけるので
来週は取り締まられ役、予防接種です💉
世間ではコロナワクチンで騒がしいですが
子育て世代は日本脳炎のワクチン不足で
予防接種スケジュールの過酷さに拍車をかけてきますね😫
世の働くお母さんたち、お疲れ様です😫

シーズン的にはウイルス性胃腸炎も流行る時期・・・。
もれなく取り締まられ役も流行りに乗っかったため
中の人も流行りに乗っかりました😭
改めてすごいなと思ったのが子供の回復力!
あっという間に治ってしまいました!
もらった親は未だに治っておりません!泣
胃がずっと悲鳴をあげています😭
流行りにのってしまっているお子様、お母さん、お疲れ様です😫

本当に現場が終盤でよかったと
心から思います_(:3 」∠)_

業者様より誕生日プレゼントをいただいて
その包装が愛らしかったので記念に。

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組