ブログ

またしても逃す。

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

昨日は一粒万倍日と天赦日が重なった縁起のいい日でした✨
なんとなく日の良いときに財布をおろそうと思い早半年。
なんとついに!またしても!おろし忘れました!
幾度となくおろし忘れています🙄
次は3月26日!
この日は一粒万倍日+天赦日+寅の日🐯
今年一番の金運アップデーらしいので次こそは忘れずに財布を!!

さて、皆さまは年末年始はなにをして過ごしましたか?
日の並びが微妙だったので連休感がなかった方も多そうですね🙄
中の人、今回の年末はより一層、年賀状のとっかかりが遅く
31日に年賀状用の写真を撮りました(笑)

寅年なので取り締まられ役に寅になっていただきました🐯
お昼ごろにこの撮影をしてからは怒涛の追い上げ!
なんとか17時に投函完了し、例年よりも早く投函できました!

そんな年末年始でしたが年明け早々に
ネットニュースではゴールデンウィークの話題が出てましたね!
なんと最大10連休📅
一昨年、昨年はオリンピックで祝日の移動もあり、
連休が少ない年でしたが今年はそれも戻るので
なんだか連休が多いように感じます(錯乱)
少し得した気分に浸れますね!(錯乱)

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組