ブログ

連休明け初日

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

お盆明けの今日から仕事始めです。
明日までというところも多いので
連絡とるも休みだったら悪いのでと
みなさん気を使いながらぎこちない電話口の今日です📞

お盆と言えば帰省ラッシュがすごかったみたいで
列島各地で空港に渋滞に新幹線の乗車率の情報が
ばんばん飛び交っていましたね✈
みなさま、お盆はゆっくり過ごせたでしょうか🐹

今年のお盆工事、まさかのエアコンがある部屋だったので
下は快適~♩
と見せかけて高所作業車でエアコンよりも
上に行ってしまえば気温のギャップがすごいという
なんともバテやすい環境でした😂
お盆も当たり前に作業に来てくれる業者さんに感謝ですね!

連休後半はお休みだったので・・・。

\ パフェ /

豊後高田でパフェを食べて
ご満悦の取り締まられ役。
コロナの影響か裏メニューがないので
ここは王道のチョコレートパフェをチョイス🍨

そして年に一度のチャンス、
ずっと行きたかったこれ🪷

乗る前にマスクを外し忘れてしまい
乗った後は池の魚に夢中で
呼んでもガン無視の取り締まられ役。
マスクを着けたままの写真になってしまい
すごくショック🥺
体重的にも今年がラストチャンスだったのに😭
係の人にカメラはあっちだよと言われているのに
魚を目で追いまくっていました🐹

熱中症警戒アラートが連日発表されています。
休み明けの人は徐々に体を慣らして
熱中症にならないように
気をつけましょう!🌞

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組