ブログ

地鎮祭👷

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

先日の大安、無事に地鎮祭を執り行うことが出来ました👷
天気が心配されましたが
地鎮祭が始まる前に止んでくれて
祭事中はなんとかもちこたえてくれました!

地鎮祭はご夫婦でのご出席、
この後ろからのショットが素敵でした✨
これから工事が進んでいくのが楽しみですね!

記念のショットをぱしゃり📷
人生でこの写真に映り込めるチャンスって
そうそうないですよね。
会場のセッティングなども写真に残ると思うと
ついつい何度も見直してしまいます・・・👷💦
そしてこんな場面にこんなベストポジションで
カメラを構えていることも
やはり緊張してしまいました・・・👷💦

着工と同時に決めることが多くてお施主様と中の人、
お互いにプチパニック状態ですが
良いお店・良いお家になるように
一緒に頑張っていけたらと思います!

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組