ブログ

真夏の休日

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

昨日は日曜日、夏の休日といえばこれ!

これを広げると・・・、

空気を入れなくていいプールの完成です🙌
入れるのは電動ポンプだけど空気を抜くのが辛い夏から
今年は解放されました👀✨
今週は台風が来るので終わったら片付け。
でもこれなら簡単に片づけられました☻

今年はクラゲが異常発生しているらしく
先週くらいですでにすごい量だったので
今年はプールがメインになりそうです👯

取り締まられ役も優雅に浮いています🐠

さて、今週は台風🌀
気になる進路はかなり西に逸れて
直撃は無くなりましたね!

でもゆっくりで優柔不断なかんじの台風、
備えはしっかりしておきたいですね!
朝は倉庫の台風養生に行き、
午後は日にちを繰り上げて打合せです👷

この台風、沖縄でバカンスを繰り広げ
線状降水帯とコラボを果たした強者。
今後の予報にも注意したいですね!

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組