ブログ

春っぽい陽気?

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

最近は雨が多かったですね☔
ご無沙汰しております👀
先週末の朝は雪が降りましたね❄
中の人は少し絶望しました👀

こんなに変な天気でも
春は少しずつ近づいているようで
春っぽいものを見つけました🍀

なぜ、この広い地球でこんなところに!
というようなところから動いてくれませんでしたが
春がもうすぐそこまで来ていますね!

あっという間に3月になり
卒業卒園シーズンです🌸
中の人は今朝、保育園で先生に呼び出され
すみません~!なんか悪いことしましたかっ!と
フライング平謝りを決め込みに行ったら
まさかの卒園式で保護者代表の謝辞に指名。
取り締まられ役に謝罪することと
卒園式にピシッとした格好で行くことが
決定してしまいました😂

さて暦の上では啓蟄。
冬眠していた生き物たちが目覚めはじめます🐸
忘れもしない去年の春、
緑地帯に車を停めていたら
車のまわりに何匹も蛇がいたのは嫌な思い出です🐍

春は雨が多い季節ですが
前倒しで降ってくれたのかなと思うくらい
雨の日が続いたので
月末までの天気に大きく期待します👷🙌

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組