ブログ

小雪も過ぎて

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

先日から着工した現場。
現場の着工とともに冬の気候になってしまいました🥶
今回は見事にずっと外な現場です👷

暦の上では22日に「小雪」をむかえました。
暦って本当によくできているなぁと思うのが
ドンピシャでそういう気候に移り変わるときですよね🐹

23日の作業はまさに冬❄
風も冷たいし、まさかのみぞれまで🥶
山間部では今季初のチェーン規制が出たところもあったそうです🥶
この日はわずかな晴れ間を狙って捨てコン打設を行いました👷

降ったりやんだりを一日中繰り返していましたが
なんとかこの日の目標まで作業することが出来ました🙌
外で仕事をしていると天気に悩まされることも多いですが
たまに出てくる目を引く光景も・・・😳

この日は大きな虹が何回も出ていました🌈
写真では伝わりにくいですがよく見ると2重じゃなくて3重でした😳

さて、型枠も組んだし明日はいよいよ基礎コン打設です👷

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組