ブログ

いちご狩り🍓

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

週末はとても暖かいというか
すこし暑いくらいでしたね🌞
本当に来週、寒の戻りがあるのかと
疑ってしまう春の陽気です🌸

桜の開花予想も発表されましたね🌸
早咲きのものがちらほら咲き始めているようで
東京の友人が早くも写真におさめていました📷

週末は出先で寄った駐車場の裏手に
いちご狩りの看板を発見し
試しに行ってみると午後だったので貸し切り🍓
自由気ままにいちごを食べまくる取り締まられ役。

暑い日が続いたかと思うと急に冬になってしまう近年の気候のせいで
今年も不作らしいいちご。
ここ数年は不作続きですが近年で一番不作らしいです😭
たしかに去年と比べても今年は市場に出回っている数が
圧倒的に少なくなっています😭

いちごってそんなにたくさんは食べられないから
いちご狩りって高くつくイメージだったんですが
激しく食べまくる取り締まられ役、十分に元を取っていました(笑)
こういうのってその場で楽しむアミューズメント料じゃないの?と思う
中の人でしたが猛烈な勢いで食べる取り締まられ役。
食物繊維はばっちりですね!
帰りは心なしかお腹が飛び出していた取り締まられ役でした🐹

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組