ブログ

虹がたくさん

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

昨日から行っていたボーリング調査👷
雨が降ったり止んだりと
ちょっと微妙な天気でしたが
そのおかげか何回もいろいろなところに虹が🌈

あまりにたくさん見られると
有難みも珍しさも感じなくなりますね😂笑

今日は台風も過ぎて暑さが戻ってきましたね🌞
気温は46.3℃、熱中症指数は35.3℃です🙌

機械が壊れているのかと思いましたが
説明書を確認したらおかしくなかったです👷
やはり天気予報で見る最高気温って
百葉箱での環境になるから
実際に作業する日なたでの環境とは
大きな差があるんですね🧐

身に着けている金属類が熱くなっていて
工具類なんかは煮えてます🔧
スノボをするときはピアスを外しなさいの
逆パターンですね!

厳しい暑さが続きますが
暑さ対策をしっかりして
夏を乗り越えたいですね!

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組