ブログ

パッと明るく✨

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

9月は祝日もあり連休があったので
病院も休診あり🏥
ということで病院をパッと明るくしてきました✨

Before

⇩  ⇩  ⇩
After

明るく爽やかな印象になりました!
ブルー系なので清潔感がありますね!
備品などの移動にもご協力していただいて
とてもスムーズに作業が出来ました👷🙌

そして床がキレイになれば
やはり他の場所が気になってくるのは
どんなところに行っても同じ、
ここでは家具の汚れが気になり始めたという
先生からの要望もあり家具の清掃を
落ちる範囲でという形ではありましたが
対応させていただきました👷

Before

⇩  ⇩  ⇩
After

素人同然の中の人美装なので
何卒ご勘弁を🙇💦

なんとか2週末で工事完了です🙌
休日でも作業してくれる協力業者さんにも感謝です✨

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組