ブログ

いい日旅立ち👋

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

早いもので今年も2ヶ月を切りました💧
現場では旅立ちの時期が・・・🐦
現場事務所の入り口に巣を作っていたハトが
ちょっと目を離した隙に
巣立っていました🕊💨

ハトは成長が早すぎるのでなかなか
子どもを見られないと言いますが
ガンガン向こうから見られるスタイルでした🕊
餌付けシーンなんかちょっと怖いくらい激しいです🥶
ほぼ0距離でハトの成長を見守り続けた現場だけに
巣立った後はちょっと寂しいものです🥺
でも居たら居たで熱い眼差しがちょっと怖いですが・・・(笑)

さて年末が近づいてきて
年末年始工事にむけての準備が始まります👷
中の人、来週は足場工事があるのですが
なんと木や段ボールなどの繊維質のものが
一切持ち込み禁止の現場です😢
材料を一生懸命フィルムでぐるぐる巻きにして
持ち込める状態にしています😭
この前までは届いた資材をプラスチックのケースに
移し替える職に就いていましたが
なかなかの内職感です(笑)
事前に準備をしていれば当日は楽になるので
ぜんぜん苦にはなりませんが
本当にものすごく内職~👷
内職したので来週来てくれる鳶さんたちは
がんがん活用してくださいね!🙌

 

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組