ブログ

これで毎日元気👌

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

かれこれ7年近く気になり続けていたこれ⇩

今年は1本増えたようです🥤
とうとう撮影することが出来ました!

とにかく大きいので比較、
ノリノリで写ってくれていますね!
約2年ぶりの再会ですが
満を持してブログに登場です(笑)
養生作業も早く終わったので浮かれています!

さて来週からは足場組立。
その前の養生作業をおこなってもらいました👷
定期的に入場していますが今回は機械の製造待ちもあり
最初の打合せから2年も経っていました👷
確か2年前は施工予定日に大雪の予報が出ていて
前日に養生資材だけでもと貰いに行ったら
当日はいい天気だったのを覚えています☀
カメムシが多かった年はドカ雪が降るなんてことを言いますが
去年も降ったし今年こそは降らないで欲しいです~🥺

昨日は立冬でしたし、朝晩も冷え込んで冬も間近です☃
一日の寒暖差が激しい時期なので
体調管理にも気を付けていきたいですね!

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組