ブログ

小雪

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

暦の上では小雪、
そろそろ雪が降り始めるけど
まだ本格的な降雪はないという意味です❄
とはいえ今日の日中は日が差して
動いていれば暑いくらいでしたね😫
最近、秋がないまま
突然冬になっている気がします🥺

そんなポカポカ日和の中
事務所の女性陣でランチに行ってきました~🍽
あいかわらずの写真無しです😂
来たらすぐに食べ始めてしまうので😂
食後のドルチェもおいしかったです😋

こんな暖かい日中ですが
シーズン的にはアイスコーヒーが
無くなっている季節・・・。
中の人は少し悲しいです☕

某自販機なんか
コーヒー類全部ホットです😫
まさかこの時期に氷入り水筒を持って
現場入りするとは思いませんでした🥺

冬が近づくとやたらと
サツマイモをもらえる環境の中の人。
おそらく庭に焚き火台を出して
遊んでいるところを見られたのでしょう🔥
今年も大きいのをもらいました🍠

焼くだけはもったいなかったので
さつまいもご飯にしたところ
取り締まられ役が気に入ったようで
昨日のご飯が白ご飯だったことに
とてもがっかりしていました🥺

取り締まられ役よ、芋は有限なのよ。

あまりにしょんぼりしていたので
今日の晩ごはんは
さつまいもご飯にしようと思います🍚

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組