ブログ

今週はあったかい

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

先週は寒い日が続きましたが
今週は暖かくなるようで
もう冬になってもいいのでは?と
思ってしまいますね🙄
地球って気まぐれです🙄
と言いつつ昨日の日中は暖かくて中の人は
救われました🌞

昨日は取り締まられ役の七五三だったので
天気も良くてよかったです~🙌

自分のお願いをちゃんと主張できるようになって
成長を感じますね~
子どもらしい字が見られるのって
就学前までなのでこれもまた記念ですね✐

天気に恵まれてよかったです~🌞
城も攻めやすかったです~

さて、今日は11/20
来週の金曜日がもう12月って早すぎませんか🥺
年末年始や連休が近づいてくると
バタバタしてきます(仕事的な意味で)
今年はがっつり大掃除をしたいけど
子ども>仕事>自分の構図が確立されているので
大掃除グッズが封を切られぬまま
年明けに持ち越されてるかもです😂
計画立てて、今年こそは!

年末が近づくと道も混むし
世の中がそわそわ。
事故やけがなどないように気を付けて
12月をむかえましょう🙌

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組