ブログ

浴室改修🛁

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

今月から行っていた浴室の改修工事が完了しました👷
昔ながらののタイル張りのお風呂がユニットバスみたいなりました~🛀

before

う~ん、タイル張りのおふろですね~
洗浄してしっかり乾かしてから壁と天井をパネル張りします👷

カビで真っ黒ですね~😢
壁と天井が終わったらタイルに浮きがなかったので
目地を潰して塗っていきます~👷

今回はカラリ床みたいにしたいということだったので
お風呂専用の床シートを張りました🙌
普通の床シートよりも厚くて少しクッション性もあります👷

after

壁と天井も一新されてピカピカです✨

床もユニットバスの床みたいに
水が流れるマス目みたいなのが入っています👀
排水溝まわりだけは段差のないように
タイル面を処理してから仕上げました👷

クリスマスイブまでに工事を完了させてほしいとの
ご要望があったのでクリスマスの一番風呂争奪戦が
繰り広げられることと思います👯
今回の工事でサッシ廻りのカビ取りも行いました!
お手入れもしやすい材質になったので
カビが生えないように頑張ってくださいねー!

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組