ブログ

年末のランチ🍽

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹

今年の最後のランチに行ってきました~🍽
安定の美味しさです🐖


年末なので豪華に前菜付きです👀✨


中の人はぷりぷりの牡蠣をチョイスしました👀✨


ドルチェはパンナコッタです👀✨
色鮮やかな食事は気分も上がります👀✨

昨日はクリスマスだったので
取り締まられ役はお楽しみ会があったようです🙌
まさかの保育園史上初お弁当の日が開催されて
働く母たちを苦しめた週初めでした🥺💦

取り締まられ役はサンドイッチ希望で
キャラ弁にするにも難しいので
クリスマス仕様のお弁当に🎄

黒ゴマを買い忘れたので
目がマイクラみたいになってます😂

ブロッコリーを使ったペペロンチーノで
リースっぽくしたのですが
取り締まられ役はサンタさんに気を取られて
気づいてくれたかは謎です🙄
とりあえず前日に作ったローストビーフが
サンドイッチを豪華にしてくれました✨

デザートは庭から引きちぎったネーブルと
クリスマスケーキの残りのいちごに
今年大ブームを巻き起こした梨✨
好きなものばかりのお昼ご飯で
大満足だったようです🐹🍱

日の並びが微妙過ぎて年末感がないですが
クリスマスも終わってもう本当に月末年末・・・。
最近、食べ物のことばかり投稿している気がしますが
年末年始は限られた時間での仕事が多いので
身を引き締めていきたいものです👷🙌

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組