ブログ

十日えびす

こんにちは🐹
ブログの中の人です🐹
1月10日、十日えびすです⛩
今日が本えびすなので商売繁盛を
祈願された方もいらっしゃるかと思います🙌

中の人の机にもえびす様がいますよ~

視線を感じますよ~👀
右には毘沙門天、左には鹿がいるから寿老人でしょうか👀

2024年は甲辰、
甲は草木の成長を表す意味があり
植物が成長するような勢いで増える伸びる
という意味があるそうです🙌
なので今年は昨年の努力が実を結んで
成就する年なんて言われています🌳
小さなことからコツコツとよく言いますが
小さな努力が実を結んで
大きな実りがあるような年になればいいですね!

そんな今日、年末年始にガっと終わらせる
隔年工事の今年度分が無事に終わりました~👷
海風+雪に見舞われたりと
寒い中での作業もありましたが
怪我や事故もなく終わって感謝です👏
ご協力ありがとうございました👷

-ブログ

© 2024 株式会社梶原組